original
2023.11.21
【インタビュー取材の現場から】出展者と来場者の距離をなくす。双方に大きなメリットのある展示会へ。
私たちfemoopが制作を担当している、フェムテック・フェムケア専門のPRリリースサイト「Femtech Press -フェムテックプレス-」の特集インタビュー「フェムテックプレス・スクープ」。
Vol.06の記事が公開となりました。この回のキーワードは「フェムテックイベント」。
「お客様の声を直接届けたい」
企業とお客様をつなぐ場所づくりを目指して。
昨年からフェムテック・フェムケアに関するイベントの開催が増加傾向にあるなか、来月12月に開かれる「Femtech Japan2023 / Femcare Japan2023」。2021年の開始以来、東京で第5回目となる今回も、世界のラグジュアリーブランドが連なり、最新トレンドが集まるファッション&ビューティエリアとして名高い表参道で開催します。
イベントの主旨や特徴、また今回の見どころなど、主催者であるFemtech Japan代表の野口俊英さんにお話しを伺いました。
『主催者としては、お客様とサプライヤーの皆さまをつなぐインフラ的な役目だと思っています。』最後にそう語った野口さん。
フェムテックジャパンが目指すイベントのあり方とは。
続きは、「フェムテックプレス」でどうぞ!
【特集インタビュー フェムテックプレス・スクープ】
「Femtech Japan2023 / Femcare Japan2023」東京会場
出展者と来場者の距離をなくす。双方に大きなメリットのある展示会へ。
フェムテック専門のプレスリリース情報サイト「Femtech Press」の運営を担当。
これからやってくる更年期への対策として、フェムテックを知っていきたいと思いました。
しあわせの総量を増やしていきたいコピーライター。
自分のからだには、素直でわがままでありたい。
だから知りたいし、伝えたい。
フェムテックは自分を知る、新しい扉。
オリジナルグッズを
作ってみませんか?